2019夏合宿 宿舎到着出発情報
Menu

2019/08/04
小学練成合宿(東海北陸)

18:00 しなの18号遅れのため、岐阜駅への到着が10分ほど遅れる見込みです。

17:10 金沢を出発し福井に向かっています。

15:45 富山を出発し金沢に向かっています。

15:20 北陸方面、少し遅れが出ています。富山への到着は15:45になる見込みです。

14:50 岐阜方面の参加者は長野駅に到着しました。予定通りしなの18号で名古屋方面に向かいます。

13:30 予定通り宿舎を出発しました。

2019/08/05
イキ壱岐大自然合宿
19:40 長崎、解散しました。イキ壱岐大自然合宿は全員無事解散しました。

16:20 博多駅で山口・熊本方面がバスを下車しました。長崎方面はバスで長崎に向かいました。
16:00 予定通り博多港に到着し、バスで博多駅に向かっています。
14:25 定刻どおりフェリー出発しました。
13:30 予定通り宿舎出発しました。

本日乗船予定のジェットフォイルは定時運行の予定です。本日の壱岐は晴れ。風も9時現在ではあまり強くはないとのことです。

中学受験合宿(東海北陸)
中学受験合宿は全員無事解散し、終了しました。

15:00 岐阜方面は予定通りのしなので移動しています。
13:50 岐阜方面予定通り宿舎を出発しました。
13:30 北陸方面予定通り宿舎を出発しました。

2019/08/06
大学入試強化合宿

17:40 全地区 無事到着、解散しました。

16:00 バスは順次宿舎を出発しています。各地に予定通り到着の見込みです。

2019/08/07
南の島の大冒険合宿

16:20 長崎方面、予定通りかもめに乗車しました。

16:00 山口、九州方面は熊本駅より予定通り各地に向かっています。

15:50 姫路、解散しました。

15:30 明石、解散しました。

15:20 新神戸、解散しました。

東海北陸兵庫の生徒は新大阪駅から各地に予定通り移動します。

JAL2464伊丹行き 無事伊丹空港に到着しました。東海北陸兵庫の生徒はこれから新大阪にバスで移動し、予定通りの列車移動を開始します。

JAL3726鹿児島行き 無事鹿児島空港に到着しました。山口九州の生徒は予定通りのさくらでJR移動を開始します。

JAL2464伊丹行き 予定通り出発しています。
JAL3726鹿児島行き 予定通り出発しています。

予定通り宿舎を出発し、空港に到着しました。
定刻通り出発の予定です。

東京トップリーダー合宿

16:00 長崎の生徒は予定通りのフライトで長崎空港に向かいます。

15:45 山口熊本の生徒は予定通りのフライトで福岡空港に向かいます。

14:25 北陸・東海・兵庫方面に移動する生徒は予定通りの新幹線で移動しています。

13:00 予定通り宿舎を出発しました。

English Summer Training
17:50 北陸方面、京都駅で予定通りサンダーバードに乗車しました。

16:20 岡山でお土産を購入し、予定通りの新幹線で各地に向かいます。

13:00 予定通り宿舎を出発しました。

2019/08/10
わくわく寺子屋合宿

14:00 予定通りのフェリーに乗船し、牛窓にわたりました。

13:20 予定通り宿舎を出発しました。

2019/08/11
大学受験合宿 理科コース東海北陸

18:20 予定よりも20分ほど早く米原に到着しています。

16:10 予定通り宿舎を出発しました。

大学受験合宿 数学コース・国語コース

18:12 北陸方面に向かうサンダーバード 定刻で出発しました。

17:26 新大阪・北陸方面に帰着する生徒は予定通りの新幹線で新神戸駅を出発しました。

17:17 山口九州方面に帰着する生徒は予定通りの新幹線で新神戸駅を出発しました。

16:40 東海方面に帰着する生徒は予定通りバスにて新神戸を出発しました。

16:20 明石加古川姫路に向かう生徒は数学宿舎を出発しました。ニチイ学館で国語の生徒と合流して各地に向かいます。

16:00 神戸駅および新神戸駅に向かう生徒(北陸・新大阪・山口九州)は予定通り宿舎を出発しました。