2019夏合宿 宿舎到着出発情報
Menu

2019/07/31
小学練成・中学受験合宿(東海北陸地区)

14:45 全地区のバスが宿舎に到着しました。皆さん元気にしています。

2019/08/01
南の島の大冒険合宿
18:10 キャンプ地に到着しました。全員元気にしています。

14:30 北陸地区の生徒も予定通り奄美空港に到着しました。

12:50 山口・九州地区の生徒も予定通り奄美空港に到着しました。
北陸の生徒たちも順調に移動しています。14:10奄美空港到着予定です。

11:10 東海・兵庫地区の生徒は予定どおり奄美空港に到着しました。

2019/08/02
大学入試強化合宿

9:30 無事宿舎に到着しました。皆さん元気にしています。

イキ壱岐大自然合宿

12:45 無事壱岐出会いの村に到着しました。みな元気にしています。

10:50 予定通りのジェットフォイルで博多港を出発しました。郷ノ里に12時頃、宿舎に12時半頃の到着を予定しています。

2019/08/03
東京トップリーダー合宿

17:00 初日の見学を終え、無事宿舎に到着しました。スカイツリー、浅草とも元気に見学していました。

12:25 北陸から参加の生徒たちも無事東京駅に到着しました。羽田空港到着組と合流したら全員でスカイツリーに向かいます。

12:05 兵庫・東海から参加の生徒たちは無事東京駅に到着しました。

11:20 山口・九州から参加の生徒たちは無事羽田空港に到着しました。バスで東京駅に向かいます。

English Summer Training

14:40 無事宿舎に到着しました。皆元気にしています。

12:35 各地から移動してきた生徒たちは無事岡山に到着しました。全員でバスに乗り牛窓に向かいます。

2019/08/06
・大学受験合宿 数学コース・国語コース(前日移動)

21:50 北陸からの国語コース参加者も無事宿舎に到着しました。

21:10 九州・北陸からの数学コース参加者は無事宿舎に到着しました。

21:00 九州からの国語コース参加者は無事宿舎に到着しました。

17:57 九州からの参加者は全員予定通りのみずほで新神戸に向かって出発しました。

15:00 佐世保 高速バスにて出発しました。

13:03 島原 高速バスにて出発しました。

佐世保・島原・諫早については台風8号の影響で乗車予定だったかもめ・みどりが運休となっており、高速バスでの移動に変更しています。

2019/08/07
大学受験合宿 数学コース・国語コース(当日移動)

10:00 各地からの参加者は無事宿舎に到着しました。

大学受験合宿 理科コース東海北陸

13:30 無事宿舎に到着しました。

2019/08/08
わくわく寺子屋合宿(兵庫地区)
11:55 宿舎に到着しました。みなさん、元気にしています。今から開講式に入ります。

9:20 各地からの参加者は全員姫路に合流し、予定通りバスで出発しました。