2018夏合宿 宿舎到着出発情報
Menu

2018/08/18
寺子屋合宿

16:55 全地区解散し、無事終了しました。

15:05 金沢へ向かうバスは福井を出発しました。予定通り動いています。

13:10 ほぼ予定通り宿舎を出発しました。

2018/08/17
大学受験合宿 二次重視数学コース
19:10 全地区、無事解散しました。

18:30 大学受験合宿 二次重視数学コース 金沢は予定より30分ほど早く到着し、先ほど解散しました。

富山の生徒は移動案より2本早い新幹線で金沢を出発し、富山19:03着を予定しています。

13:00 大学受験合宿 二次重視数学コース 全地区宿舎を出発しました。東海北陸地区は予定より30分早く出発、それ以外の地区は定刻での出発です。

ベトナムマングローブ子ども親善大使

17:00 ベトナムマングローブ子ども親善大使 入国が完了し、ホテルに向かいました。
     皆さん、元気です。

12:30 ベトナムマングローブ子ども親善大使 現地到着は日本時間で15:40を予定しています。現地に到着し、無事入国しましたらご連絡します。

9:20 ベトナムマングローブ子ども親善大使 参加者は保安検査に向かいました。
これから出国します。フライトは10:30定時出発予定です。

9:00 各地からの参加者は全員予定通り集合。現在チェックイン中です。

2018/08/16
大学受験合宿 滋賀/センター重視 滋賀

19:03 全地区、無事解散しました。

17:00 富山への到着は18:30頃になる見込みです。

16:30 小松への到着は17:00頃、福井への到着も17:00頃になる見込みです。

16:00 大学受験滋賀センター重視滋賀 金沢への到着は17:30頃になる見込みです。

15:50 大学受験滋賀 道路状況がスムーズなため神戸への到着は16:00頃になる見込みです。

15:20 大学受験滋賀 道路状況がスムーズなため姫路への到着は16:30頃になる見込みです。

14:00 センター重視滋賀 全方面へ向け宿舎を出発しました。

13:10 大学受験合宿滋賀 全方面へ向け宿舎を出発しました。
     東海・北陸地区はセンター重視滋賀の宿舎を経由して各地に向かいます。

大学受験合宿 センター重視理科コース(大阪兵庫)

15:30 全地区解散し、無事終了しました。

14:10 道路状況がスムーズなため、西ノ宮・天王寺への到着が15:30前くらいになる見込みです。

12:55 予定通り宿舎を出発しました。

中学受験合宿・高校受験合宿(兵庫)

17:00 全地区解散し、無事終了しました。

15:00 神戸への到着は、16:00頃になる見込みです。お迎え時間の調整をお願いいたします。

14:20 明石への到着は15:00頃になる見込みです。神戸も到着が早まる見込みですが、明石以降の道路状況を確認後更新します。

14:10 道路状況が順調なため、姫路・加古川への到着がそれぞれ30分ほど早くなる見込みです。姫路駅に14:40、加古川駅に14:40の到着見込みです。お迎え時間の調整をお願いいたします。

12:40 ほぼ予定通り宿舎を出発しました。

寺子屋合宿

11:50 無事宿舎に到着しました。みんな元気にしています。

2018/08/15
大学受験合宿 模擬入試特進コース
22:16 全地区、無事解散しました。

17:10 全地区 宿舎を出発しました。

16:45 福井小松松任方面 予定通り宿舎出発しました。

中学練成合宿(兵庫)

18:30 全地区無事解散しました。

17:10 神戸への到着が17:30頃になる見込みです。お迎えに来られるまでスタッフは待機しておりますが、可能であれば早めのお迎えをお願いいたします。

16:35 神戸へは遅くとも18:00頃には到着できる見込みです。お迎え時間の調整をお願いいたします。

16:30 加古川への到着は17:10頃になる見込みです。お迎え時間の調整をお願いいたします。

16:25 明石への到着は17:10頃になる見込みです。お迎え時間の調整をお願いいたします。

16:10 姫路への到着は17:10頃になる見込みです。お迎え時間の調整をお願いいたします。

15:50 加古川姫路方面黒井山グリーンパークを出発しました。

15:40 神戸明石方面黒井山グリーンパークを出発しました。

13:50 予定通り宿舎を出発しました。

小学練成合宿 (兵庫)

17:20 全地区無事解散となりました。

15:45 明石への到着は16:50頃になる見込みです。お迎え時間の調整をお願いいたします。

15:30 神戸への到着は16:30頃になる見込みです。お迎え時間の調整をお願いいたします。

15:05 姫路への到着も15:30頃になる見込みです。お迎え時間の調整をお願いいたします。

15:00 加古川への到着は15:30頃になる見込みです。お迎え時間の調整をお願いいたします。

14:15 予定よりも20分ほど早く朝来SAを出発しています。

13:05 予定通り宿舎を出発しました。